2009年06月01日

GMついに破綻で為替はどう動く?

金曜日は上手くトレンドを掴むことができなかったので取引はなしで終えました^^
土曜日と日曜日には一度やってみたかったFX入門を作成してみましたが、どうだったでしょうか?初心者向けのものなので既に一線で活躍しているトレーダーの人にとっては内容の薄いものだったと思いますが^^;

一応第6回までの連載と考えているので、来週も週末辺りにFX入門を作りたいと思っています。

さて、今日はいよいよGMが破産申請を行う日です。
現在は為替は円高の動きをしていますが、私はGM破綻で為替は円安に向かうと考えています。
ニュースによれば今日のNYダウが始まる前の時間に発表するようなので、多分22時頃になると思います。

今日は晩の取引を考えているので、22時までには取引のスタンバイができるように帰って来たいと思います^^

◆今日の指標
21:30 米国 4月個人所得
21:30 米国 4月個人支出
21:30 米国 4月PCEデフレータ(前年比)
23:00 米国 4月建設支出(前月比)
23:00 米国 5月ISM製造業景況指数

ランキングサイトに登録しています。
少しでもおもしろいと思った方は1クリックお願いします
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

コメントも沢山お待ちしておりますのでお気軽にどうぞ^^

タグ:FX
at 14:28 | Comment(2) | 金融
×

