2009年06月06日

固定スプレッドってそんなにいいんですか?

コメントお待ちしておりますと書いてから、何件もコメントを頂いていたのですが、
コメントの表示が承認制になっていたようで全く気付きませんでした^^;
せっかくコメントをしてくださった方々、お返事遅れて申し訳ございません。
これからは気をつけます^^

昨日はアメリカで雇用統計が発表されましたが、思ったよりも結果が良いものだったので
円売りが加速してUSD/JPYは急騰する動きになりました^^

私はロングを持ってはいたものの、肝心の雇用統計発表の時間に立ち合うことができなかったので、
一番最初の上げの部分で利確の指値にヒットしてしまい、安い所で売ってしまいました^^;

昨日の損益は+4700円。

EMCOM証券「みんなのFX」がスプレッド引き下げで0.8銭の固定にしたようですね。

○USDJPY 1.0銭固定  ⇒  0.8銭固定
○EURJPY 2.0~変動  ⇒  1.5銭固定
○GBPJPY 2.5~変動  ⇒  2.3銭固定
○AUDJPY 3.0~変動  ⇒  2.5銭固定
○NZDJPY 4.0~変動  ⇒  3.0銭固定

このスペックはデイトレをやるならかなり嬉しいですね、EMCOM証券さんは最近「みんなのSNS」という
SNSサイトを始めて、色々な人の売買が見れたりするようなのでこちらも非常に面白そうです^^

私は今のところ、変動スプレッド1銭のサイバーエージェントFXを利用していますが、
固定スプレッドってそんなにいいんでしょうか?
0.8銭のスプレッドがキープできているのなら、業者の移動も考えてみたいです、少しでも有利な
取引をすることが勝ちに繋がると思いますし^^

サイバーエージェントFXだと、普段は1銭をキープしていますが、少し荒い動きになると、たまにですが
2銭に拡大するような為替レート配信になる場合があります。
固定スプレッドの業者さんを使っている人は感想などお聞かせ下さい^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでもおもしろいと思った方は1クリックお願いします
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

at 15:01 | Comment(0) | 金融
×

