2009年06月11日

大きく動かないけど強い

急騰や急落がなかっただけに値幅こそ小さいですが、昨日はしっかりとした強い動きを終日していたように思います。

私は三角保ち合いの所で今日はもう上がらないかと思いつつUSD/JPYロングをして、そのまま持ち越しましたが、朝起きると無事利確となっていました^^

今日は指標が沢山ありそうですが、重要なものはなさそうなので、このまま全体的に円安に向かうと予想しています。

早朝6時にニュージーランドのRBNZ(NZ準備銀)政策金利が発表されましたが、金利は据え置きの2.5%となっており、NZドルは急騰していますが、持続的に買いが入っているのは米ドルだと思うので、この時間に取引できるトレーダーさん以外の人はドルを狙うのがよいと思います。

コメントの方もたくさんお待ちしておりますので、気軽にコメント下さいね^^

昨日の損益は+3200円

◆今日の指標
21:30 米国 5月小売売上高  
21:30 米国 5月小売売上高(除自動車) 
21:30 米国 新規失業保険申請件数 
23:00 米国 4月企業在庫
26:05 米国 アトランタ連銀総裁、スピーチ

ランキングサイトに登録しています。
少しでもおもしろいと思った方は1クリックお願いします
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

at 07:34 | Comment(4) | 金融
×

