2009年06月19日

指標の結果に素直に反応が多いです

前回のNY連銀指数の結果が思った以上に悪く、マーケットもそれに反応して円高となっていましたが、昨日は悪いと思われていたフィラデルフィア連銀指数の結果が予想以上に良い結果となり、クロス円は全体的に買われることになりました。

もしもフィラデルフィア連銀指数の結果が良く、円安になるようならロングで勝負するつもりだったので、昨日のトレードはきっちりと取ることができました^^

昨日はスイスフランがとてつもない動きをしていましたが、トレードした方は儲かりましたか、私はスイスはあまり弄ったことがないのでチャートを見て驚くばかりでした^^;

昨日の損益は+4800円

相互リンクやコメント大歓迎です^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでもおもしろいと思った方は1クリックお願いします
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

at 11:29 | Comment(3) | 金融
×

