2009年07月05日

心理が大切 お金は捨てましょう

この前デモトレードで練習しているというブロガーさんからコメントを頂きましたが、これからFXを始める人はデモトレードで試しにやってみるのが良いと思います^^

本番のトレードはリスクがあるので、当然損をすることも沢山あるのが現実です。
しかし、デモトレードと同じ感覚で損を気にせずにトレードすることが大切だと私は思いますゴルフ
冷静さを保って、お金を失ってしまうかもしれないという心理からくる臆病さを排除することが大事なのです。

一所懸命に働いて稼いだお金よりも、競馬やパチンコ、宝くじなどで当たったあぶく銭を元手にFXを始める方がいいかもしれません、そのようなお金は本来はなかったお金ですから。

そう言った意味で考えると、FX業者の口座開設のキャッシュバックを利用するのは良い方法かもしれませんね。
新規口座開設のキャッシュバックは、EMCOM証券さんや、スプレッドを大幅に縮小したMJさんなどが高い金額をバックしてくれるようです^^

FX業者に入金したお金は二度と返ってこない、お金は捨てたと考えた方が冷静に相場と向き合うことができるかもしれませんよドコモ提供

どうせ二度と返ってこないお金だから、損も利益も気にしない、ただ自分はゲームをしているだけだと始めから考えてトレードするようにした方が良い結果に繋がるかもしれないという私の意見でした眼鏡

コメント、相互リンク、トラックバックなど沢山お待ちしております^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)
×

