2009年07月07日

何度も何度もポンドで損

昨日はクロス円全面が円高となっていて朝から下がっていて驚きましたが、アメリカのダウが切り返したことやISM非製造業景況指数の数字が良かったことから反発をして、なんとか95円台を保っているようです右斜め下

昨日は大きな円高が来ると思っていた為、ポンドを2回ショートしましたが、2回共に損切りをさせられてしまい痛い損失となりましたたらーっ(汗)
特に2回目は損切りをした途端に思った通りの動きになってしまい非常に残念でしたが、何度もトレードをしているとそう言うことも沢山あると思うので気にしないようにしています^^;

今日は一日中FXをできるので朝から監視していますが、日本時間はエントリーポイントもなさそうなのでどこかに出かけようかと思っています晴れ

今日は、13時半にRBA(豪準備銀行)がオーストラリアの政策金利を発表する日なので、豪ドルをトレードすることが多い人は注目ですね。
もちろん私も注目の指標です。

昨日の損益は-8400円

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

×

