2009年07月10日

スペックと透明性はどちらが重要ですか?

一昨日の大きな急落に比べると、昨日は一日中穏やかな動きで、少しリバウンドしているくらいで大きな動きは見られませんでした。

私はもう一段大きな円高が来るのではないかと考えていましたので、ずっとショートする体制を整えていましたが、チャンスは巡ってこず、結局ノートレードで終わることとなりました^^;

私は普段のデイトレードでは、サイバーエージェントFXを使っているのですが、最近になって0.8銭の固定スプレッドなどを打ち出したMJには及ばない通常の変動スプレッド1銭となっていますもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、私の顧客満足度は高く、次々とサービスを改善してくれるので使っていくにつれてどんどん良くなってくるのを肌で感じることができる業者ですグッド(上向き矢印)

最近では、以下のような改善が行われました。
サイバーエージェントFX公式
モバイルソフトウェアCymoがauに対応
お客様サービスセンターを24時間営業に拡大
システム統計情報の開示

中でもシステム統計情報は、変動スプレッドでありながら、スプレッドの拡大状況、約定の成立状況、スリッページの状況などを詳細に開示しています^^

MJも良い業者さんだとは思いますが、皆さんは高スペックで選びますか、それとも見えない情報の透明性や顧客満足度で選びますか?

【PR】賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用【サイバーエージェントFX】

◆今日の指標
21:30 米国 5月貿易収支
23:00 米国 7月ミシガン大学消費者信頼感指数速報値

コメントや相互リンク、トラックバックなどたくさんお待ちしております^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

タグ:FX
×

