2009年07月21日

祝明けはズンと重い売りでスタート

昨日は日本の市場が祝日でお休みだったのですが、午前中から円安へ進みまずまずのドル買いが進んだように思いました。

中でもユーロやポンドなどのクロス円が積極的に買われており、普段からユーロやポンドを取引しているブロガーさん達も昨日は勝っている方が多いようでした手(チョキ)
私自身も大勝ちとは言えませんが、ユーロ円やユーロドルのロングで利益を出すことができました。

しかし、今日に入って少し円高に進み、軟調な動きとなっています。
昨日はドルはそれ程強くなく、ユーロなどのクロス円が買われていましたが、今日はドルもクロス円もすべてが売られているのが昨日と比べて大きく違う点です右斜め下
クロス円全般が重い動きとなっていることで、今日はあまりリバウンドなども期待できないかもしれません。

今日は大きな指標はありませんが、23時よりバーナンキFRB議長が証言をするようなので、23時の動きは押さえておきたいポイントです。

Firefox×知床半島のキャンペーンでブログに掲載しているバナーですが、アクセスが増えるに従ってキツネ君の見ている木が成長する仕様らしいのですが、中々成長してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

焦らず気長に待ちますが、こちらの成長もたまに気にかけてやって下さい^^

Firefoxブラウザ出ないと正しく表示されません

昨日の損益は+4100円

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。