2009年07月24日

今日は調整予想で挑みます

アメリカのNYダウが大幅上昇となり、為替も一段二段三段と私をはじめ多くのブロガーさん達が予想していた戻り売りの予想を大きく裏切る展開となっていますふらふら
特にユーロドルの上昇は凄かったですね^^

NYの引け後にマイクロソフトの決算発表があり、その辺りからクロス円が下げ始めましたが、今晩は調整の一日になるのでしょうか。

昨日は仕事が忙しくトレードすることができませんでした。
2、3度エントリーはしたのですが、すべて同値で終わりましたが、これが朝起きると95円を突破しているのだから驚きました^^;

今日が今週最終日なので気を引き締めて行きましょう。
ナスダックが12営業日ぐらい連続で上がっているので、ここからの大きな上昇は少し考えにくい気がしますグッド(上向き矢印)
基本的にNY時間にトレードする私にはあまり関係ありませんが、アメリカでは大きな指標はないものの、今日は夕方頃にユーロ圏で重要な指標がいくつか発表されます。

◆今日の指標
17:00 ドイツ 7月IFO−景気動向
17:30 イギリス GDP-2Q

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。