2009年07月26日

ブロガーの大きな悩み

私もそうですが、最近ではFXのブログを書く人が増えました。
もうFXをやる人は初心者も上級者もみんなブログを持てばいいのにと思うこともあります^^;

しかし、多くのFXブロガーさんにとって土曜日と日曜日は困る日ではないですか?理由は一つです、為替が動いていない分書くネタがないからですね。特に日曜日は本当に書くことがありませんよねもうやだ〜(悲しい顔)

私も前々から土日のブログ更新には頭を悩まされていて、土日用のネタとして1週間スイングなどを考えてみました。

少し話は変わりますが、最近は仕事が忙しく中々積極的なトレードをすることができません。
と言っても数回くらいはトレードすることが多いので、自分のブログの更新は出来ますが、ブログ村に登録されているブログや相互リンク先のブログにコメントを付けたりするまで手が回らないです時計

いつも私がランキング応援のクリックをお願いしているFX替ブログ村はジャンル別にランキング形式でブログが紹介されているので新しいFXブログを発見するのにおすすめです。

そしてもう一つ、私のブログの左側に相互リンク先の更新情報が表示されるようになっていますが、こっちも結構おすすめで面白そうなタイトルを探して見に行っています^^
こちらも是非ご活用下さいね。

そんなこんなで今日のブログネタ、ブロガーの悩みとランキングサイトの宣伝と左側の更新情報の紹介を合わせて何とか作り上げました^^;

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。