2009年08月01日

1週間スイング取引結果

先週から始めてみた1週間スイングですが、昨日予定通りに決済しました。
今回取ったポジションはユーロドルのロングでしたが、外為どっとコムのバーチャルFXを使って検証した結果は以下のようになりました。

資産 500万円
ポジション ユーロドルのロング50枚
選択レバレッジ 10倍

新規ポジション 1.4210
決済ポジション 1.4256

手数料 15000円
損益 +187876円


⇒システムの提供は外為どっとコム

一応私の予想通りユーロドルが上昇した為、プラス収支にて終わりましたが、実は木曜日までマイナスの状態で推移していましたがく〜(落胆した顔)
しかし、昨日の米ドル暴落辺りから一気に上昇し、一気にプラスになったという流れですグッド(上向き矢印)

1日という短い単位で見ると乱高下していますが、1週間単位でスイングすると結果は46pipsしか動かなかったことになりますね。
たまに発生する大きな波に乗ることが出来れば数百pipsも取れるでしょうし、今週はスイング派にとっては、あまり動かなかった1週間ということになるのでしょうか。

ブログ村「FXスイング派」

さて、来週は少し難しいですが、昨日は久々にドルが大きく円高になり、来週の動きは皆さんも気になっていると思います。
最近のドルの動きを見て、ここはやはり若干の調整相場が来るのではないかと思い、来週はドル円のショートポジションで1週間スイングしてみます^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

at 16:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS
×

