2009年08月08日

1週間スイングは大敗確定

今週の下げは一体何なのだったのでしょうか、雇用統計の数字が良かったことを受けてドル円は95円20銭から97円60銭付近まで上昇し、たった1日で250pips近くも動きました。

おかげ様で1週間スイングは大損になりましたよもうやだ〜(悲しい顔)
先週は金曜日にドルが暴落してユーロドルが急上昇し、一気に儲かりましたが、今週はドルが急騰してドルショートをしていたポジションで一気に損になりました。

為替市場にとって金曜日は1週間の動きをも覆す大きな意味があるのかもしれませんね。

デイトレの方は、雇用統計前にポジションを手仕舞いしてしまったので、一発目の上げには乗ることができませんでしたが、その後のジリ上げでロングをし、そこそこの利益を得ることができましたわーい(嬉しい顔)

スイングの方はデモ口座ですが、昨日決済を忘れてしまい、さらに現在メンテナンス中なので具体的な損益はわかりませんが、大損は間違いなさそうです。

昨日の損益は+8600円

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。