2009年08月28日

おすすめアプリ、Cymoでデモトレードができるようになります

あまり雰囲気の良くない相場が続いています、少し前は指標が出ると必ずその結果が良く、ドルが急騰していたのが記憶にありますが、新規失業保険申請件数などは増えているものの、GDPや住宅指標の数字は良いものでした。

しかし、ドル円の反応は薄く急騰どころか売られているような印象を受けます。
先週辺りからドル円は弱い動きが続いているので、ユーロドルやポンドドルなどが上がっていますグッド(上向き矢印)
昨日はユーロドルを狙いたかったのですが忙しく、またもやトレード出来ず。

今日は週末なので大きく動くことが予想されます、日本の選挙も意識されて円が買われたり売られたりするのでしょうかexclamation&question

私も普段デイトレで使っているサイバーエージェントFXが、ソフトウェアCymoのデモトレードを始めるようです。

デモの開始は8月31日からなので来週からになりますが、Cymo(サイモ)はコンパクトでとても使い易く、そして約定能力も高いと思いますので、多くの人が気に入ると思います。
デモトレードは無料なので、一度サイバーエージェントFXのCymoを試してみてはいかがでしょうか^^

サイバーエージェントFX

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。