2009年05月27日

負けた分は取り返せたかな?

月曜日はメモリアルデーだったのでアメリカ市場は休場となっていて、チャートが読みにくい動きをしていましたが、昨日はダウも祝日明けで再開するので、どちらかに抜けてくると思って予想しながらトレードしました。

でも、思ったより方向感がない相場が継続されてしまって結局デイトレードのスキャルピング手法を使ってコツコツ利益を積み重ねるのが精いっぱい^^;
こんな時は無理に利益を伸ばそうとすると痛い目に合うことが多いので、利益確定を優先させてすぐに逃げることを考えた方が良い結果に繋がるような気がします。

一方NYダウの方は寄り付きから完全に上へ抜けて前日比プラス196ドルの大幅高で終え、急落が心配された金や原油の価格も元に戻って来ました。
昨日のクローズアップ現代でもやっていましたが、GMの債権者はGM株10%で折れたようですね^^

損益はプラス9100円となり、惜しくも昨日の負けを取り返すことはできませんでした^^;

◆今日の指標
23:00 米国 4月中古住宅販売件数(前月比)

ランキングサイト⇒為替ブログ村
at 05:46 | Comment(0) | 金融
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。