2009年05月28日

ダイナミックな資産の動き

こんにちは、昨日もNY時間からトレードを開始しましたが、ポンド円にこっぴどくやられて痛い目にあいました><

まずはポンド円をショートすることから始まって損切りを余儀なくされ、今度は逆ポジションのロングをして同じくやられ、私としてはとても痛い金額の約12000円程の損失を出してしまいました^^;

しかし、ラストのトレードでドル円ショートが見事にはまり、大きく急落してくれたので一気に14000円程の利益を手にすることができ、一日の中で大きく資産変動しながらもトータルでは利益を出すことができました。

ドル円の急落が大きかったので、少しだけポジションを残しておいたのですが、円高はほんの一時的なものだったらしく今は大きく円安となってドルが買われていますね。
少しだけ残したポジションは残念ながら利益にはならず、プラマイ0円で逃げて、気力もなくなったので終了となりました。

昨日は突如起こった急落でしたが、私の使っているサイバーエージェントFXはスプレッドの拡大もなく、約定もスムーズでしたので底値付近で利確することができました^^
他の業者さんは昨日どうだったのでしょうか。

損益は+2000円

◆今日の指標
21:30 米国 新規失業保険申請件数
21:30 米国 4月耐久財受注
23:00 米国 4月新築住宅販売件数(前月比)

ランキングサイトに登録しています。
少しでもおもしろいと思った方は1クリックお願い致します
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

at 11:19 | Comment(0) | 金融
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。