2009年05月29日

またやられたー><

自分の取引と為替の動きがまたかみ合わず、昨日もまたやられてしまいました><

豪ドル円が下がって来た所でショートをエントリーしましたが、エントリーした直後に急騰して損切りさせられてしまいました。
そして私の損失をあざ笑うかのように、そのすぐ後に豪ドルは急落という悔しい展開。

豪ドルはもうダメだと思ったので今度は米ドル円をロングして持ち越したのですが、今朝の段階では利益が出ていたものの、忙しくて決済することができずじまいで出勤することに。
先ほどレートを確認したら、昨日の夜中中割れることがなかったサポートラインを割っており、損切りになっていました。

今朝の段階で利確しておけば良かったのですが、このようなツキがない日も相場にはあります。投資には運が悪い時もあれば運が良い時もあるのでやはり実力で勝たなくてはならないです。

実力があれば運が悪くてもトータルでの収支は上向いてくるはずです。
昨日の損益は-5000円。

◆今日の指標
21:30 米国 第1四半期個人消費
21:30 米国 GDP(前期比/年率)速報値
22:45 米国 5月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 米国 5月ミシガン大学消費者信頼感指数

来週月曜日は、米自動車大手GMの再建計画再提出期限となっています。
もしかすると週末に破綻の話が出る可能性もあるのでポジションの持ち越しは控えるようにしましょう^^

ランキングサイトに登録しています。
おもしろいと思った方は1クリックして頂けると助かります。
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)
at 11:35 | Comment(0) | 金融
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。