2009年06月21日

不況を吹き飛ばせ!でも食生活は…

前回am/pmの1000万円プレゼントの懸賞を紹介して、無料で手軽に応募することができる懸賞をブログで定期的に紹介していけないかと思って考えていました。

当然フォームに記入して簡単応募が理想ですが、その多くはメールマガジンなどに登録しなくてはならないようです。
メールマガジンは配信解除することもできますし、フリーメールアドレスなどを取得することで大切なメールアドレスは使わないようにすると良いかと思います^^

フリーメールアドレスでお勧めなのがヤフーメールで、10分ぐらいですぐに取得できるので一つ持っておくと便利です。【無料】
ちなみに私もfx_ojisan@yahoo.co.jpというメールアドレスを先日取得しまして、皆さんのご意見ご感想などを受けられるようになっています^^

前置きが長くなってしまいましたが、今日紹介するのは自動車大手のホンダが主催するプレゼントキャンペーンです。
内容は、ホンダのフィットが1名様に当たるという豪華なもの、しかしそれだけでなくWチャンスとして1万名様に日清焼そばU.F.O.が1ケース(12個)当たるというものです。

不景気だけに食費はできるだけ切りつめたいものです。
私も昼食はカップラーメンを買って食べたり、安い定食屋を利用するなどしていますが、今回の懸賞のようなカップラーメンのプレゼントは嬉しいです^^

応募は簡単、フォームに記入するだけですが、メールマガジンの登録が応募の条件となります^^;

ランキングサイトに登録しています。
少しでもおもしろいと思った方は1クリックお願いします
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

タグ:懸賞
at 13:49 | Comment(0) | 生活情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。