2009年06月22日

トレンドを読み取るのが第一条件

今週はトレンドがどちらの方向へ向くのかを読み取ることが勝つための第一条件であり、今週のポイントにもなりそうです。

ドル円で言えば、94.80付近や94.00付近に明確なサポートラインがあるので、その辺りを基準として反発するのか、それとも底抜けるのかを見極めた上でポジション取りの判断をして行くとよさそうです^^

通貨ペア間で言いますと、ドル円が極端な動きをしていて、ポンド円や豪ドルなどは悪くない動きをしていると思うので、多分ここは押し目買いのロングで正解だと思います。
ドル円に関しては売り目線で相場に挑みたい所ですが、他のクロス円の動きに出遅れて買われる可能性もあるのでロットは小さめに抑えたい所です。

今日は特に大きな指標はなさそうですね、それでは今日も沢山のコメントや相互リンクなどお待ちしております^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

at 11:34 | Comment(0) | 金融
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。