2009年06月23日

トレード開始

今日は仕事が忙しく、帰宅するのが遅くなってしまいました。
そう言えばこの前とあるブロガーさんが、賞与面接なんてなくていい、給料が上がらなくてもいいから早く家に帰って稼ぎたい、FXの稼ぎの方がいいのだからと言っておりましたが、私もそうなりたいです、まだまだ先の話ですけど^^;

今日は23時から中古住宅販売件数が発表されますね。
クロス円は少し円安になってリバウンドしていますが、どう動いていくのでしょうか。

昨日から開始されたサイバーエージェントFXのスプレッド縮小キャンペーンによってユーロ円が2銭、ユーロドルが1銭、ポンド円が4線と通常よりもスプレッドが狭くなってトレードしやすい環境になっているようなので、今日はドル円以外の通貨を中心に狙いを定めようと思います^^

それではみなさん、くれぐれもリスク管理に気を付けて大ケガだけは負わないようにして今日も稼ぎましょう。

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

at 22:23 | Comment(2) | 金融
この記事へのコメント
FXおじさんこんにちは。

書き込みありがとうございました。

ここのところ40歳の壁みたいなものを強く感じています。ほとんど鬱病ですね^^;

でブログに没頭しようと思って一生懸命書いていたんですが、ほとんど誰からもコメントなんかいただけなくて、もうやめてしまおうかなぁと思っていたところの書き込みだったんでとても嬉しかったです。

ブログ面白かったですよ。全部読んでしまいました。仕事中に^^

これから毎日チェックさせていただきます。お互い頑張りましょう♪
Posted by 負けオヤジ at 2009年06月24日 12:27
コメントありがとうございます、投資をしていればツライ時もあると思いますが、対価を得るための試練だと思って乗り切りましょう^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by FXおじさん at 2009年06月24日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。