2009年06月28日

本屋さんを作りました^^

タイトルを見ると本屋を経営したのかと勘違いされそうです^^;
そんな大きなことができる器ではありませんが、私も普段からよく利用しているAmazon.co.jpで、自分のおすすめする本を紹介できるのでブックストアをオープンしてみました。

少しでも参考になった書籍を紹介できるよう今後カスタマイズしていくつもりですが、まだどうすれば良いのかわからないので、とりあえずFX関連の参考書がズラリと並んでいるだけの普通の本屋です^^;

最近は実際に本屋さんに足を運ぶよりもインターネットで買った方が安い場合もありますから私もよく利用しています。

FXおじさんのAmazon書店

是非一度お立ち寄り下さい^^

それから、ブログのデザインも変えてみました、涼しげになったと思います、色々なブログを参考にしていますが、デザインの良いブログはすごく印象が良いです。

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村(今日もありがとうございました^^)

タグ:書籍
at 13:41 | Comment(6) | 金融
この記事へのコメント
FXおじさん こんにちは・・

本屋さんですか・・パパさんのブログにも開店て3年になるマイストアーがありますよ 万引きはありませんが 売上げは開店当時から2冊きりですよ!(笑)

今週も お互いにガンバしましょうね
Posted by binboupapa at 2009年06月28日 14:39
大繁盛は期待していませんが、自分が読んで参考になった本を紹介する傍ら少しマージンを頂けたら良いと思いまして^^;

色々なブログを参考にさせてもらっているのですが、少し前のデザインのようにテキストばかりのブログは地味なので、アフィリエイトサービスなどにも登録して、少しでも画像を使って華やかさを演出しようと試行錯誤中ですが、広告を貼り過ぎるのも良くないと思いますし、まだまだ改善の余地はありそうです。

FXのトレードもそうですが、ブログの更新やデザインの研究も趣味になってしまいそうです^^;

両方充実させることができるよう大変だとは思いますがbinboupapaさんも頑張りましょう^^
Posted by FXおじさん at 2009年06月28日 15:01
コメントありがとうございました^^

アマゾンってそんなこともできるんですねー。

私もサイトそういったもの作ってみようかな♪

ポチっと応援しておきますね!
Posted by ai at 2009年06月28日 15:48
こんにちわ^^

大学生トレーダーのaiさんなら、同じようなこれからFXを始める学生さんも多くブログを見られていると思うので初心者向けの参考書などで良かったものを紹介すれば良いかもしれませんね^^
Posted by FXおじさん at 2009年06月28日 18:35
ブックストアオープンおめでとうございます。
FX関連の本が抜粋されているので、見やすいですね。
また、おじゃまします。
Posted by コガネムシ at 2009年06月28日 19:39
ありがとうございます^^
自分の指定した本を紹介することもできるようですが、まだ設定の方法がわからないので取りあえずFX関連の本を置いています^^
Posted by FXおじさん at 2009年06月28日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。