2009年07月29日

酷過ぎる動きを目の前に

ドル円は95円台を回復して、いよいよ上値ブレイクにチャレンジかと思われ、多くのブロガーさん達も私同様に、上に抜けたら期待が持てるといった考えを持っている人が多いように思いましたグッド(上向き矢印)

しかし相場は気まぐれなもので、進んだ方向は下、つまり昨日はここぞというタイミングを裏切って円高になってしまった一日でしたね。
私も想定以上の下落に損切りをさせられ、まんまと騙されて相場の餌食になってしまいましたドコモポイント

そしてさらに酷いのは今日になってまた切り返して来ている点です、徐々に上値を切り上げて来ているといえば聞こえはいいですが、抜けそうな位置で上へ抜けずにレンジにとどまっている辺りがなんとも癖の悪い相場だと思ってしまいます。
値動き自体はそこそこあるので、デイトレーダーとしては取りやすいのかもしれないでしょうが^^;

今日は6月の耐久財受注にも注目ですが、深夜に発表されるベージュブックに注目が集まるのではないでしょうか、でもベージュブックは株にも為替にも大きな影響を与えることは少ないと思うので、わざわざ警戒してポジション整理をする必要はないと思います。

昨日の損益は-4200円

◆今日の指標
20:00 米国 MBA住宅ローン申請指数
21:30 米国 6月耐久財受注
27:00 米国 ベージュブック公表

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

おかげ様で、FX初心者本人カテゴリーにおいて38位にまで辿りつくことができました、順位を維持するのも大変ですが今後ともよろしくお願いしますいい気分(温泉)
この記事へのコメント
私は、ここ最近の成績は思わしくありません。
週末にはプラスで終われる様に頑張りましょう。
いつも通り応援クリックさせて頂きます。
Posted by FXおたく at 2009年07月29日 22:21
コメントありがとうございます。
今日はやはりリバウンド相場のようですが、アメリカのダウが下げているのが少し気になりますね。
Posted by FXおじさん at 2009年07月29日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。