2009年08月15日

スイングトレードの結果

1週間のスイングトレードとして、デモ口座でやっているスイングですが、昨日2週間にわたってホールドしたドル円のショートポジションを損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)

月曜日の朝に買って、1週間保有して金曜日の夜に売るというのが当初定めたルールだったのですが、先週は決済するのを忘れてしまい、ドル
ショートを2週間持ち続けてしまいました^^;
しかし、先週の金曜日に含み損が50万円ぐらいあったポジションが、昨日損切りした段階で5万円の損失で逃げることができたのは良かったです。

このデモ口座を使ったトレードで難しいことを研究しているわけではありませんが、1週間の流れで見ても、相場は金曜日のNY時間に大きく動くことが多い、そして意外とレンジで動き続けているというのがわかりました。

月曜日から上り調子でずっと上げ続けても、金曜日の晩に急落して、結果レンジ相場でその週は終わったということが多いように感じます次項有

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125763346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。