2009年08月16日

やっぱりエコカー

去年あたりからでしょうか、環境やエコという文字を頻繁に見かけるようになったのは。
私もブログを開設してからチームマイナス6%に加入して、週1回は歩いて駅まで出かけることを実行しています。
そのほかにも、株なども環境銘柄が雑誌で沢山取り上げられるようになりましたし、グリーンニューディールのような政策をとってもそう、そしてもちろん車もエコカーが話題です信号
ということで久々に懸賞の紹介です^^

今日は日産自動車がやっているエコカーGET!プレゼントキャンペーンというもので、エコカー購入補助金対象車20台の中から抽選で1名様にお好きな車をプレゼントするという太っ腹企画です。

応募ページはこちら

私も早速応募してみましたが、当たるといいですね〜車(セダン)

◆クイズのヒント^^;

一定以上の排気性能と燃費基準を満たしていれば、ハイブリッドカーでなくてもエコカー減税・補助金の対象になります
エコカーの補助金は最大25万円です。

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
この記事へのコメント
リンクがあったのできました^^
足跡のこしていきます

暑いのでエアコンで引きこもりしてます><
Posted by エコワットS_S_D at 2009年08月16日 09:16
車プレゼント!の誘惑に負けて
思わず応募しちゃいましたw

当たるといいなぁw

Posted by Merry at 2009年08月16日 14:20
エコワットS_S_Dさんへ
こんにちは^^
たまにはクーラーを切ってうちわを使ったりするのが環境には良いのでしょうか、私は耐えきれない時はクーラーをつけますが、扇風機中心の生活でがんばっています^^;

Merryさんへ
私も応募しましたよ、当たるといいですね、どうせなら日産車10名様くらいにプレゼントしてくれればよいのにと思いましたが、この不景気だと1名様が限界なのでしょうか^^;
Posted by FXおじさん at 2009年08月17日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。