2009年08月24日

出だしは快調

先週末の中古住宅販売件数の上昇からすぐに大きめの押しを作って私もそこで安く利確してしまいましたが、今週もその勢いは持続して出だしは快調のようですね右斜め上

もしこのままNY時間まで上がるようなら95円にタッチすることも十分できそうです。
ここ数カ月は上や下へ大きくブレますが、1ドル95円をおよそ保っているような気がします、この位置が実需を考えても適正値になっているということなのでしょうかon

クロス円も良い動きをしていて、中でも金利の高い豪ドルが買われているようなので、AUDUSDなどは安心してロングできそうですが、私の使っているサイバーエージェントFXでは、残念ながらAUDUSDが売買できないので、チャートを見ているだけです^^;

そう言えば、9月の末までサイバーエージェントFXがまたもやスプレッド縮小キャンペーンを行っていますひらめき
AUDJPYが通常4銭から3銭へ縮小、NZDJPYが通常6銭から4銭へ縮小されているので、普段スプレッドの広さを敬遠して触ることのないNZランドも機会があれば少しデイトレで試してみようかなと思っています。

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

この記事へのコメント
はじめまして。
メタボ社長のところから来ました。

テクニカル分析が得意なんですね。

ランキング応援していきますね^^

ぽちっとな
Posted by だいぱぱ at 2009年08月24日 21:21
こんにちは、テクニカル分析あまり得意ではありませんよ^^;
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by FXおじさん at 2009年08月25日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。