2009年08月27日

時間が・・・

最近毎日のように発表されている住宅指標ですが、どれもがすべて良い数字になっていて景気の回復が住宅にまで現れ始めているのがわかります右斜め上
昨日は、新築住宅販売件数という指標が23時に発表されましたが、予想の39.0万人に比べて43.3万人となり、予想を大幅に上回る結果でしたね^^

しかし、指標が発表された時は一瞬ですが買われたものの、そこからはずっと円高になっているようで、またもや94円を割れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

他の通貨ペア、ユーロドルやポンドドルを見てもレンジで大きな動きがないようなので、もしかすると今日明日辺りにはドル円92円台突入の可能性は結構高いのではないかと予想しています。

私は最近仕事の方が忙しく、中々トレードできないでいます><
昨日も時間が遅かったので、チャートを見るだけでエントリーはせずに様子見状態でした。
明日は金曜日なので大きく動いてくれると思いますし、積極的に参戦したいと思いますが、今日も連続してトレードはお休みになるかもしれあませんふらふら

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。