2009年09月10日

ショートが大きくヒット

アメリカの市場は続伸し、オイルも順調に回復してきています。
しかし、昨日はクロス円が大きく売られる少し不思議な感じがしましたバッド(下向き矢印)
民主政権になったことで、なんらかの理由で円が買われているのでしょうかexclamation&question

特に米ドル円が大きく円高となり、一時は92円を割ってきましたが、昨日はその急落が上手くヒットし、一週間ぶりにそこそこの利益を手にすることができました^^

最近負けが続いたり、あまりトレードするポイントがなくストレスが溜まる日々でしたが、我慢もまた相場、普段通りのトレードを続けていくことが大切だと思います。

外貨の中でも特にドルが弱い動きをしていることで、ユーロドルがとても良い動きをしています右斜め上
今日も大きな動きはなさそうですが、NY時間になってまた昨日のようなトレンドが出てきたら、ユーロドルに注目して勝負してみようかと思っています。

昨日の損益は+13800円

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
この記事へのコメント
こんにちは!

今週のポンド円は
初心者泣かせ・・まったく方向感がつかめず
相場に翻弄され
まったく利益が伸びません(;-д-)

FXおじさんのように
他の通貨も常に意識して
自分の見ている通貨のチャートだけでなく
他の通貨との兼ね合いであったり
他の通貨の良さなんかも
理解できるようになれば視野が
広がるんだろうな〜と思いました。

応援ポチしていきますd('∀`*)
Posted by Merry at 2009年09月11日 14:52
こんにちは、通貨の良さなどはあまりわかっていませんが、色々な通貨を意識するのは大切だと思います。

しかし、トレーダーの方にはポンドを専門にしている方も多いですし、一概にそうするべきとは言えないですけどね^^;
Posted by FXおじさん at 2009年09月11日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。