2009年09月11日

魔の金曜日

金曜日は週末ということがあってポジション整理の売り買いが出るのか、大きく動きやすい傾向があると思います、それも一週間の方向性とは逆の方向に動くことが多い気がします^^;

今日は23時にミシガン大学消費者信頼感指数が発表されるので、この辺りの時間が一番動きが激しくなると思うので、少しロング目線でミシガン大学消費者信頼感指数を待とうかと思っています。

いつもの週末通り反発してくれればよいですが、もしも数字が悪くなってしまった場合は90円を割ってしまうかもしれませんね。

いつも自分に言い聞かせている通り、絶対に取引しなくてはならないことはない、じっと待つことの大切さを言い聞かせながら、週末なので遅い時間帯まで粘ってみようと思っています^^

相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしておりますので気軽にどうぞ。最近忙しいので返す時間は遅れるかもしれませんがおゆるし下さい。

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。