2009年09月13日

サイバーエージェントFXのデモトレード

私が普段からデイトレ用口座のメインで使っているサイバーエージェントFXが、取引ツールのCymoのデモトレードを開始しました。

Cymoは私のお気に入りのツールで、いつもこれを使ってトレードしているのですが、使いやすく約定能力も高いと思います。
スプレッドも最近はあまり拡大しませんし、サーバーも落ちにくくなっていて、徐々に改善されていくのが感じられる業者です。

口座開設も無料ですが、デモトレードも簡単な登録のみで無料で使えるようになっているようなので、約定能力やスプレッドの拡大などに悩んでいる人は、一度Cymoを試してみてはどうでしょうか。

私は他の色々な業者を使って比べたことがないのですが、約定音と共に高い確率で約定してくれると思うので、ストレスの少ないトレードができると思いますよ^^

⇒サイバーエージェントFX

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127940591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。