2009年09月15日

豪ドル円を選択

最近はブログを書いた時の予想がボロボロです、まさかあてにしている人はいないと思いますが^^;

昨日ドル円はさらに円高へ進むので、ユーロドルを狙うのが良いのではないかと書きましたが、私がNY時間にトレードの準備をした段階ですでにトレンドが切り替わって円安になっていたので、頭もすんなり円安についていくことができました。

米ドル円や昨日おすすめしたユーロドルも良かったのですが、他の通貨ペアと見比べてみた所豪ドル円が一番自分にとって分かりやすい動きをしていたので一発勝負のロングをして利益を出すことができました。

米ドルも悪くない動きでしたが、値動きが荒かったので、もしトレードしていたら23時頃の押し目で損切りしていたと思います。

昨日の損益は+5600円

コメント、相互リンク、トラックバックなど沢山受け付けています^^

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128068346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。