2009年09月17日

節目を割れると思いきやドル急騰

相変わらず忙しい日々を送っており、集中してトレード出来ていません、またスキャルピングの練習もしたいのですが^^;

昨日はお昼頃から円高になっていましたが、NY時間にドルが急騰し、90円を割り込むと私は、またもや予想を外してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、急騰の波には上手く乗ることができ、最近よく使っている一点集中型のトレードで利益を出すことができました、あまりハイレバレッジになるのも良くないので少しリスクの調整も必要だと思いながら利確をしていたのですが、あまり沢山儲ようとしすぎるのも良くないですねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は豪ドルがとても強い動きをしていて、米ドルに比べるとお昼の下げにもほとんど反応せず、そこから徐々に上昇トレンド入りしていったので、上手く乗るチャンスでしたね。
私は残念ながら見送りでしたたらーっ(汗)

昨日の損益は+8800円

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

(昨日は人の方がクリックして下さいました、いつもありがとうございます^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128237935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。