2009年09月24日

風邪をひいてしまいました

せっかくの連休だったのに、ベストタイミングで風邪をひいてしまい連休中は寝込んでおりました眠い(睡眠)
もし元気だったとしても連休は仕事があったのでシルバーウィークを満喫することはできなかったのですが^^;

幸いにも新型インフルエンザではなかったので安心しました、私は何年も風邪はひいていませんでしたが、久しぶりに酷い頭痛にうなされて数日間ダウンしてしまい、FXもチャートはチェックしていましたが、トレードは休んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日はFOMCだったようですね、景気は回復してきているものの、為替は酷い動きで夜中の3時頃にドル円は50pips程急落して、その後戻しています。
こういうパターンは本当に難しいですね、私がトレードしていてもどうせ負けていたと思うので、ぐっすり寝ていて正解だったかもしれません^^;

コメント、相互リンク、トラックバックなども沢山お待ちしております^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。