2009年09月25日

雰囲気は良くありません

昨日はNY時間はドルが買われたのですが、今朝になってからまた円高が来ているようですね。
やはり一度は90円を割っておかないと気が済まない、市場はそう言っているようにさえ思えてきますバッド(下向き矢印)

今日は豪ドルやポンドなども同じように下げているのが気になります。

週末はトレンドとは逆の方向に大きく動くことが多いのですが、今日も前回と同じようにギリギリ90円で反発するのか、それとも割れるのか注目されそうですむかっ(怒り)
私の戦略としては90円ギリギリのラインでロングを取って損切りを早めに行うようなトレードは有効的ではないかと思います^^

昨日の損益は+4100円

コメント、トラックバック、お気軽に、相互リンクも募集しています^^
この記事へのコメント
昨日は全面円高・・・
Merryはめったくそにヤラれました(;-д-)

少し相場がわかってきたかと思えば
「まだまだだよ、調子に乗るな」
と頭を押さえられます。
同じ失敗を繰り返さないようにと
考えているのにまた同じ事を繰り返す
そんな自分に久しぶりに嫌気がさしました。

来週はまた気持ちを入れ替えて
頑張っていきたいと思います^^
Posted by Merry at 2009年09月25日 13:44
こんにちわ^^
雰囲気はずっと良くないと思っていましたが、まさか今週中に90円を割れるとは驚きました。

来週は反発する可能性もありますが、こういう場合はトレンドに従った方が良い結果に繋がりやすいと思うのでショート目線で相場を見て行こうと思います^^
Posted by FXおじさん at 2009年09月26日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128801619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。