2009年09月26日

90円割れで底なし沼突入?

週末は逆方向に大きく動くことが多いので、ドル円は90円近辺で反発するのではないだろうかと考えていましたが甘かったようです^^;

結局そのまま89円台へと突入し、下抜けてしまいましたね。
しかも89円へ足を踏み入れてから一度も90円まで回復することなく週末の市場は終了しましたバッド(下向き矢印)
もしかするとこれによって底なし沼状態にズルズルと下がっていく可能性が一段と高くなるかもしれません。

昨日は予定通り90円台の前半でロングをしましたがあっさりと突破されて損切りし、その後90.00のタイミングで損切り+ショートポジションのドテンをした結果、損切り分の損失を取り返して終えました。

こういう日はユーロドルがしっかりと上昇してくれることが多いのですが、昨日はユーロも軟調な動きでトレードできるようなチャートではありませんでしたふらふら

トレンドはすっかり円高になってしまいましたね^^;

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。