2009年10月07日

豪ドルの利上げが始まりました

前々からもうすぐ利上げするかもしれないとの話は出ていて、先行して高金利通貨の豪ドルに買いが入る場面が多くありましたが、ついに利上げが始まりました。

第一段は0.25%の金利引き上げでオーストラリアは3.25%の政策金利となったわけですが、スワップ口座で豪ドルをメインで買っている私にとっては待ちに待ったという感じです。

ブログでも何度か買い増したと書いたこともあったと思いますが、今後さらに利上げが進めばFXの長期運用も投資対象として魅力的な商品になってくるかもしれませんね^^

長期口座には、私の使っているフォーランドフォレックスがお勧めです。FX業者の中には同じ通貨ペアでもスワップの高い業者とそうでない所がありますが、フォーランドフォレックスは業界でも最高水準の高い金利収入を提供してくれるので、スプレッドは2銭と若干広めですが、スワップ口座としては一番お勧めできると思います。

⇒フォーランドフォレックス

ランキングサイトに登録しています。
少しでも参考になった方は1クリックお願いしますm(_ _)m
為替ブログ村
この記事へのコメント
はじめまして、豪ドルの利上げが景気の回復を思わせますね。
円高が底打ちすればスワップ投資が非常に有効となるかもしれません。

もしよろしかったら私のFXブログと相互リンクしていただけませんでしょうか?

音速!FXブログ
http://allfx.blog.shinobi.jp/

経済ニュース・FX業界ニュースなどを配信しています。
こちらのブログには既にリンク済みですのでご確認ください。
Posted by 音速!FXブログ at 2009年10月21日 00:11
お返事遅くなってしまい大変失礼いたしました。忙しく更新できないことが続きます、申しわけございません^^;
Posted by FXおじさん at 2009年11月13日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。